長谷川和夫より | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



仕事場で技術のおじちゃまから電話がきました。





私 「はい、どうしはりました??」


おじ「もしもし?長谷川一夫です!」




※長谷川和夫… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E4%B8%80%E5%A4%AB



私が生まれる前に亡くなってる人の名前出されても・・・笑





私「・・・・・・・・・わたくし、元ミス日本の山本富士子ですが?」






※山本富士子…http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%AD%90





おじ「あんたも古いことしっとんなぁ~!はっはっはっはっは!」






ゆるゆる職場の日常。



せめてキムタクって言ってくれたらいいのに・・・!笑