「過ぎゆく春に」母の思うこと。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



過ぎゆく春に


http://ameblo.jp/sunny-garden/entry-12017984220.html





私の母は、この大変我儘な娘にとって


永遠に「情の深いパーフェクトな母」であり


そして先輩クラシカルホメオパスです。




私は兵庫県で生まれ育ちました。


幼い頃阪神大震災を神戸で味わい(といっても家族全員何ともなく)


大人になって京都に移り住みました。


その寂しかったこと。


神戸・伊丹の風土でのびのび広い土地と空の下で育てられた私は


京都の良さを今でこそわかりますが


3、4年は抵抗し続けました。この狭い道と路地に。笑


きっと母も同じやったんやなと思います。


仕事とはいえ、見知らぬ土地。


今は満喫させて頂いております。





母の文章はいつもどこまでもしくて驚きます。


私にはない滑らかさと柔らかさ。


よかったらご覧ください。( ^^) _U~~







母と。


兼六園にて。