若葉の季節に | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


構内の銀杏並木はちょっとした風物詩になっています。



そんなに広いものではないし上には上がいますが


初めて燃えるような黄い銀杏並木を見た時びっくりしました。


そのクライマックスのような美しさ。


(そしてさ…!)





今,冬を越えて銀杏並木ははるはだか。


そこから段々と緑の若葉が。



そんな銀杏の下で秘書さんとA君(仮名)の会話。




A君「若葉が美味しそうですね


秘書「え!?」




普段クールなA君。


また急にどうしたの!?




秘書「どうして”おいしそう”なの?」


A君「長い冬が終わって,小鳥だったら若葉が美味しそうかな…って。


   喜ぶかな…と思いまして」





きゅーーーーーんwwww


なんて的な視線!!(●´ω`●)


私,それ頂きます!!!!!(*^-^*)









数日後。



私「あ」



若葉。




友達「どうしたの?」


私 「ほらほら、若葉!」


友達「うん。春やね」


私 「おいしそうだよね!!!


友達「・・・・・え、ここで食べるの!?ちょ、え!?あかんで!?」


私 「・・・・・・・・・。」







うのだが、うまく言えませんでした・・・。笑