いろいろ、いろいろ。準備、準備。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆






レメディを小瓶に入れるのって割れるし味気ない,という独断と偏見。笑


昔の薬師みたいでしょう・・・!!(^^)!笑


hiiragiya印を押して満足。笑




あと,領収書。


日本製のものは可愛くない。


可愛いのがあったらやたらゴシックゴシックでごちゃごちゃしている。。


…ということでクラシカルホメオパシィ発祥の場所でもある


ドイツから空輸で領収書をお取り寄せしました。笑






なんでも自分の気に入るように出来るっていいですね♪


こだわりを持って大事にしていきたいです。