六波羅おやつ堂さんの「ゆるマクロビおやつ」が超絶美味 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆





マクロビおやつってパッサパサだったり

油分が多すぎてしんどかったり今までしてました。

でも,これは凄い。



しっとりした

ほろほろと口どけの

しつこさの後味のない

雪解け…


…語彙の少なさが露呈しましたわ。笑




さてこちらは,

六波羅おやつ堂さんです。

こちらは「完全受注生産」

こだわりの,よもぎ蒸し「ひだまり」さんのところにおいてはります。

出会えた時はラッキー!です♪




卵が入っていないし卵アレルギーのお兄ちゃんにもとおもったら

父がめっちゃ食べてました。

あらら。笑