通常2倍のもふもふをお届けします | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

可愛い!!

可愛い,可愛い!!






友達がポメラニアンをかいました。

譲って頂いたわんこらしく,どんな子が来るのか私もどきどきでした。

なんと,来た子はご飯大好きお散歩大好きの男の子。

体重は7キロ近くありました。

もっふんもっふん(笑)

ポメちゃんって多分普通3キロ以下だったと思う…


が…

くぁわいいいいい(°∀°)b wwww





人がだーいすきでおうちにお邪魔したところ大騒ぎになりました。笑

今初めてあったよね?

っていうのにもう好き好き好き好きすぎるってすりすりしてくれて

好き好き攻撃に疲れて寝て

また好き好きしてくれる。

帰り際には



「きゅーん……」



どうする,アイ*ル~

あのおじさまの気持ち分かるわよ。笑