紫の薔薇のヒト | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

うちで一番エレガンテでクール,


王子の称号を得ているクールな先生にお荷物が届いた。



私 「**先生にお荷物が届いております,Coolなお荷物です(笑)」


秘書さん「わかりました,CooLですね!(笑)それは紫色の小箱でしょうか?」


私 「いいえ,でも恐らく中身は紫の薔薇を凍らせたものです…!」※実際は試薬


秘書さん「すぐ,すぐに参ります…!」






数分後。






秘書さん「**先生の紫の薔薇は!?」


私 「この氷の扉の向こうに!」※実際は冷蔵庫





箱を受け取る秘書さん。





秘書さん「ああ、香しい!!」







…お仕事は楽しんでやらなくてはね!笑