四条のいいとこ「マツオントコ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆




京都の新京極付近。

ごちゃごちゃとした喧騒。

そこを抜けていくと,カフェマツオントコがあります。





雰囲気としては岡山倉敷のあたりのカフェ。

少し行くと有名な「打田漬物」があります。

錦店は試食がいっぱい~♪^^






大根とカツオと昆布のお付けもんが美味しいです!

今の時期だったらわさび菜なんかもおすすめしはる人がいますが

私はわさび苦手なのでヽ(゚◇゚ )ノ

でも全体的に美味しいです☆

これでご飯が出て来たら…!笑

試食でご飯出してくれるのは,大原寂光院前にあるおつけものやさんくらいかしら?笑