「意志に囚われない現象の分析が、科学を生んだのです」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


を恐れている人はいません。

に至るを恐れているのよ。

苦しまないで死ねるなら、

誰も死を恐れはしないでしょう?




こじょるのおこじょなえぶりでぃ



伝えたいものは、言葉で言いなさい。

それが、どんなに難しくても、

それ以外にはない




こじょるのおこじょなえぶりでぃ




面白い話をしているときには、いついかなるときでも、

けっして時間を気にしてはいけませんよ。


理解できないというのは、身を引いて、考えるのをやめてしまうからです。

面白いことから逃げてはいけません。

人間としての鉄です.




こじょるのおこじょなえぶりでぃ


愛情なんて、どこからだって芽生えます。

なにかが擦れたときに発生するみたいなものです



こじょるのおこじょなえぶりでぃ



私、最近、いろいろな矛盾を受け入れてますのよ。

不思議なくらい、これが素敵なのです。

の起源のように、これが素敵なの。



――――――――――――――真賀田四季