日曜日はクレイジィ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


中学性の頃からずっと仲のいい友達がいます。

彼との会話していくと回転数が上がってきてとても面白い。


友人「ところでさ」


香里「何?」


友人「女子が高いっておかしいよね。力だから正確にはい、やね」


香里「(笑)」


友人「うん?」


香里「確かに。では女子テンシャルが高い、でどう?」


友人「ポテンシャルはいほどくなるからその表現やとやね」


香里「素晴らしい!!強すぎると生体反応が弱くなるんだよね!!

    だから、テンシャルはいほうが力としては強い」


友人「その通り」


彼のスポンスは常に素晴らしい。

ガンの研究をしていた人で、彼の研究姿勢はいつも素晴らしく

今回のノーベル賞の概要も読んだとか。

あ、内容を教えてくれる約束だったのに。この前忘れちゃってたなぁ。


何時間もこうやって話してしまうのでいつも話が尽きません。

今日は予防接種のセミナーにもいけたし、沢山頭を使ったから

いい夢が見られそうです。

おやすみなさい