意外なメイク事情が暴かれていきます… | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

先日は続けてメイクレッスンがありました。

 

 

カウンセリングの時点で、皆さんの意外なメイク事情がどんどん暴かれていきますびっくり

 

 

・実は100均の使ってるねんあせる

 

・これ、1年くらい使ってるあせる

 

・メイク用品、きちゃないねんあせる

 

・ポーチぐちゃぐちゃなんですあせる

 

 

これまでのお客様はぱっと見キレイにメイクをされている方ばかりですが

 

お悩みは色々あったみたいで

 

 

・習うとこなかったし、誰に聞けば良いかわからなかった

 

・昔習ったけど忘れた汗

 

・眉かくせるから適当汗

 

・メイク用品選び方わからないから聞きたかった

 

などなど、出るわ出るわびっくり

 

 

眉だけでも、新たな発見がたくさん!!

 

・「ジョリジョリ言ってるびっくり」←カットの時

 

・「眉毛、めっちゃボーボーガーン

 

・「眉の位置、全然違うあせる

 

 

メイクレッスン、楽しいですキラキラ

 

今のうちに習得して夏にはキラキラメイクデビューしましょうラブラブ

 

詳しくはホームページ→メイクへ

 

 

 

 

ホームページ

 

You Tubeチャンネル

 

ホットペッパービューティ