フットネイル | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

最近何度かお会いしている方のネイルサロンへ行ってきました。

 

色んな方から早くて上手でサロンもオシャレキラキラと聞いていたので一度行ってみたかったんです。

 

 

 

布施にあCerisier(セリシール)さん

 

ネイルのお客様は帰ってからも1ヶ月くらいずっと楽しまれるそうで、それがとても嬉しいとお話して下さいました。

 

スタッフさんもたくさん抱えていらっしゃるので色んなお話を聞いてとても勉強になりましたおねがい

 

 

私は本格的なネイルサロンでしてもらうのは初めて。

 

こんな感じでたくさんの中から選べますアップ

 

 

 

 

サロンもディスプレイも可愛くて癒されました。

 

そして何と言ってもオーナーさんがステキキラキラ

 

やっぱりサロンも人だなぁ、と思いました。

 

 

出来上がりはこちら

 

 

 

ここまで、すごく早くてキレイ!!

 

素晴らしい手際の良さに感動でした爆  笑

 

 

最近は自分でフットネイルをしていましたが、乾いたと思ったらベチャ…ガーン

 

すぐにはがれてくるし、色を変えるくらいでデザインはできない…ショボーン

 

甘皮や爪の形まで構ってる余裕はない…えー

 

 

プロにお任せすると早くて可愛くて楽ちん音譜

 

デザインも選べるし、見た目もキレイで持ちも良いし癒される音譜

 

フットは2ヵ月くらい楽しめるそうです。

 

ちょっと遠くても(意外と近いし)、素敵な人に、高い技術でやってもらうのっていいなキラキラと思いました。

 

 

 

ホームページ

 

You Tubeチャンネル

 

ホットペッパービューティ