LINEビデオ通話でDNAができるようになりました♪ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

以前からご要望があったもの

 

 

「遠くてサロンに行けないのですがShereekさんのDNAを検査を受けられますか?」

 

「娘のを調べてあげたいんですが、なかなか連れて行けないんです。」

 

「主人にもDNAを受けてもらいたいのですが、男性は無理ですか?」

 

 

あーでもない、こーでもないと色々考えていた時、新城さんが

 

「マネージャーキラキラLINEで出来ませんかね?おねがい

 

「LINE???どうやるの???」

 

「姪っ子たちとこうやってたまに話すんです!!

 

 

早速サロンでラインのビデオ通話を試して

 

「おー!!!!見える見えるアップ

 

 

と、いうわけで、サロンに来れないけれどDNAや腸内フローラ検査を受けたい方はお申し付けください。

 

男性に関してはお客様のご紹介、またはFacebookなど直接つながっている方限定になります。

 

繋がっているかたからのご紹介であればOKです。

 

 

ちょっと恥ずかしい…という方は奥様と一緒に映ってて頂いてもOKです。

 

映らず奥様の横で聞いててもらってもOKですよ。

 

 

 

流れは以下の通りです。

 

①サロンへご連絡頂き、LINE交換→簡単なヒアリングを行います。

 

②お支払い(振込orクレジットメール決済)後、キット取り寄せ→お送りします。

 

③キットのご説明→ご自身で投函

 

④結果が出たらサロンよりご連絡

 

⑤日時を決めてレポート説明

 

 

DNAと腸内フローラは説明が一番大事です。

 

しっかり分析し、アドバイスさせて頂きますので気になる方はお申し付けください。

 

 

★DNA~代謝、肥満編

 

★DNA~美肌編

 

★腸内フローラ

 

 

簡単な説明は動画でも行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

You Tubeチャンネル

 

ホットペッパービューティ