【it girl】2月のお気に入り〜KARIN〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 

Hello ~ 🌞

 

水曜日担当

KARINです ~ 💜🌈

 

もう2月もおわりでもうすぐ3月になりますね

2019年に入ってもう2ヶ月経つんですね🙄

 

そこで私が2月購入した

お気に入りを紹介します😏✨

 

 

 
【TOPS】
030BAA70-6770
 
【JACKET】
030CSK30-1550
 
 

普段暗めの色のアウターを着ることが多いので

今回は明るめに!挑戦してみました!

 

結構何にでも合うのでほぼこのアウターを

きてると言っても

過言ではありません😏

 

今期SSの2月がホワイトを基調としてたので

自然とホワイトに目がいっちいます笑

 
 
 

 

中は Beige×Brownでワントーンで

まとめてみました👍🏼👍🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、SHEL'TTERでも大大大人気な

MOUSSYのローファー手に入れましたぁ!👏🏽

 
 

【TOPS】

■FLOWER PRINTED JACQUARD SHIRT (MOUSSY)

010CSS-30-0470

 

【SHOES】

■BIT LOAFER (MOUSSY)

010CSG52-0310

 

私はブラウンにしました!!

ホワイトやベージュの靴下合わせでも

履いてみたいな✨

 

 

 

 

 

ちなみに、そのまま履くのももちろん

かかとを踏んで履ける 2WAYになってます!

 

靴迷ったらコレ。って感じで、

服を選ばなくはけれるのが素敵です👏🏽✨

 

3月はなにを買おうかな💜

また、3月の後半で購入品紹介しますね!

 

SHEL'TTER 梅田 HEP FIVE店で

お待ちしておりますッ

 

 

 

Have a nice day ~ 💋

 
 

KARIN

official Instagram

@_karin0305_

 

SHEL'TTER OFFICIAL instagram

@sheltter_official