【it girl】春カラーコーデ 〜AKANE〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
みなさんこんにちは😊
火曜日担当のAKANEです❤️
 
 
春の敵👻
ついに花粉症の時期が
やってきてしまいましたね😢
私は中学生の頃から毎年
花粉症と戦ってます💦
目鼻喉が辛すぎて薬を飲んで
どうにか抑える状況でございます😂
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
 
 
 
花粉症が来たという事は
春もやってきたという事で
今週はSHEL'TTERが春オススメする
カラーのコーデを
ご紹介したいと思います‼️
 
まずはホワイト☁️
 
 
【TOPS】
■REVERSWAVE C/N SWEAT (Champion)
091CSW80-0250
 
【SKIRT】
010CSF30-0390
 
ホワイトコーデは
あえてオールホワイトにする事によって
分かりやすい春コーデが完成されます☝🏻
オールホワイトを着る時のポイントは
同じトーンのホワイトを合わせること‼️
まとまり感が出ますよ🙆♀️✨
 
 
 
【SNEAKERS】
■HYPERSLEEK W (adidas Originals)
091CSW55-5360
 
そしてオールホワイトをする時は小物も
ホワイトでまとめてみても良いですが
今回はポイントでライムカラーを
入れる事によって
よりスポーティーにしてみました💁♀️✨
 
 
 
つぎはベージュ🏷
 
 
【ONE-PIECE】
090CSW73-0480
 
【OUTER】
050CSZ10-0020
 
SHEL'TTERのオリジナル品番の
リブワンピースに
Gジャンでカジュアルに👖
ワンピースは麻混なので
夏場までさらっと着れちゃいます💕
 
 
 
そしてサイドにスリットが入ってるので
歩きやすいのと
デニムとのレイヤードスタイルも
楽しんで頂けます💁♀️✨
 
 
 
そして先日
MOUSSY STUDIOWEAR
×
F.C. Real Bristol
ローチンイベントに
お邪魔してきたのでその様子を
少しご紹介したいと思います❤️
 
 
場所は渋谷のHARLEMで行われました‼️
会場は
MOUSSY STUDIOWEAR
×
F.C. Real Bristol
一色になってました✨
 
 
 
そして会場にて
MOUSSYのヴィジュアルスタッフの
佐々木志穂さんと遭遇👀
久しぶりの再会だったので
記念に写真を撮ってもらいました💕
安定の可愛さでした❤️
 
 
 
いつもSTUDIOWEARのイベントに行く時は
何を着ていくか迷った結果
今回は自分の中で春気になっている
ピンクを着て行きました💕
 
 
 
【TOPS】
010CSB90-0480
 
袖は手がすっぽり隠れるくらいの少し長めで
ボリュームスリーブになっているので
1枚でさまになるトップスです😊!
 
 
最後まで見て頂き
ありがとうございます🙇♂️💕
今週はSHLE'TTERが
オススメするカラーと
私が春気になってるカラーを
ご紹介しました💁♀️✨
参考になれば嬉しいです❤️
 
コーデの詳しい詳細は
ご覧下さい❤️
 
 
インスタも更新してます🚪
お時間ある時にご覧下さい🌟
 
 

AKANE 

@akane_1614

 

SHEL'TTER 

@sheltter_official