【it girl】スタッフ全員で 〜YUMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 

こんにちは!

YUMIです

 

 

 

先日は休館日だったのでスタッフ全員で休日を満喫してきました!

 

博多阪急はオープンしてから一度も店休日がなかったので今回は初の経験。

 

 

今回は福岡西区の旅へ〜

 

 

 

日本酒と地ビールの酒蔵に行ってきました。

 

 

新鮮できたての新酒、しぼりたてのお酒、伊都物語とのコラボで生まれた「ヨーグルト梅酒」や「ヨーグルトあまおう」、酒米でつくる「亀まっこり」など、珍しいお酒の試飲ができるんです!

 

 

 

お酒好きのスタッフが多く試飲のときはみんなで大興奮♡♡

アルコールが入ってない甘酒もあってお酒が苦手な方でも大丈夫な酒造でした🙆♀️

 

記念撮影もできたのでちゃっかり✌️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
酒造の後は牡蠣小屋へ〜
福岡の冬の糸島といえは牡蠣!!
沢山の牡蠣小屋がずらりとならんでるんです
 
 
 
糸島でとれた 新鮮な魚介類が浜焼きBBQで楽しめます✨
 
 
 
みんなで食べるご飯は最高に美味しい💕💕
美味しすぎて牡蠣のおかわりもしちゃいました😂
 
 
 
ご飯の後は締めのデザートを求めに
 
 
海沿いを走り〜
 
 
 
またいちの塩へ。
 
 
 
美味しい塩プリンを食べながら絶景を楽しめます
もう、、最高〜。
 
 
しかも午前中は大雨だったのに
ここに着いた時には快晴に☀️☀️
 
 
嬉しくて思わず記念撮影💕💕
 
 
 
 
博多阪急社員さん企画のツアーに参加したのでスタッフだけでなくいつもお世話になっている阪急さんとも楽しくお話もできて楽しいツアーでした☺️
 
 
↑オープンからお世話になっている私の大好きな阪急の山田さん💕
気づけば8年も一緒に働いてました☺️
 
 
なかなかこんな機会ないので昼間からスタッフ全員と遊ぶことができて最高に楽しい一日でした!!!
 
 
 
 
そして福岡に旅行を考えてる方にもオススメのスポットばかりだったので気になったかたは是非遊びに行ってみてください!!
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
 
 
 
  yumi

instagram

@yumi___kai

 

 

official

instagram

@sheltter_official