【it girl】3連休と私服コーディネート♡〜HINAMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
こんにちは☀️
土曜日担当HINAMIです🌈
 
最近大阪は10度越えで
ちょっとずつ暖かくなってる気がします😏🌸
 
今週は三連休を頂いてライブと温泉旅行に
行ってきました♨️🎤
 
久しぶりのライブ!
THE RAMPAGEと言うEXILE TRIBEの
グループ🔥🔥
実はLDHファンです😂
RAMPAGEではボーカルの壱馬が好きです✌️💓
 
席は遠かったですが、すっごい盛り上がりました😆😆🔥
 

お客様の中でもたまに、行くー!!
って方がいらっしゃってすごい話が盛り上がります😂😂
ライブってやっぱり楽しい✨✨
次はまた4月にあるのでそれまで
お楽しみ💓
 
 
そして温泉旅行にも♨️
温泉はずっと行きたかったところ🚗
兵庫県の城崎温泉に行ってきました!
浴衣も着て温泉巡り😂
いろんな温泉に入った❤️
 
 
 
気持ち良くて癒されました♨️
 
私服は最近購入したもの着て行ったよ😍
 
010CSH70-0890
 
010BAC12-5270
 
 
TOPSは店頭でもWEBでも大人気のアイテム✨
今年の春はやっぱりアイボリー
ひとつは持っとくべき!
 
袖のゆったりした感じとウエストにはタック
が入っていてシルエットが素敵!!
 
ボタンもワンポイントになって可愛いんです♡
 
WEBはほとんど完売なんですが、
SHEL'TTER店舗はまだ在庫があるところもあるので
完売する前に問い合わせてみてください🎶
 
安定にPANTSはDENIMを選んじゃいます😂
次はスカートと合わせたい😆🌸
 
 
春服早く着たくてコーデ色々考えてしまう😂
これからもいっぱい紹介していきます!
 
三連休も終わり出勤しているので
是非SHEL'TTERルクア大阪店でお待ちしております🙇‍♀️
 
インスタもしてるのでよかったら
フォローお願いします😊💜
それでは🙌
 
 

 

HINAMI
 
SHEL'TTER official