【it girl】人気のシャツ、、♡ 〜YURI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
玉川高島屋店のゆうりです!
 
 
今週はようやく気温も上がりましたね☀️
 
少しずつ買い揃えている
春服が着れてワクワクしております💓
 
 
このままずっと暖かかったら
嬉しいな、、🌸
 
 
 
 
 
店頭も春服が毎週入荷しているのですが、
 
今週は毎回人気の
SHEL'TTER セレクト
アイテムが入荷しましたー👏
 
 
 
海外買い付けアイテムなので、
自社ブランドにはない
デザインが多く、
とにかく着るだけで、
ぐっとオシャレな雰囲気を出してくれる
のがセレクト商品たち✨
 
 
今回は
 
私も大好きなブランド
 
"OSKER"のシャツをご紹介👚
 
"OSKER"はオーストリアのブランド!
モデルの休日ルックをテーマにしている
ブランドなのです♡
 
 
 
 
 
091CSW30-0060
 
 
シンプルだけど、存在感がある
シャツ👚
普段からシンプルなスタイリングが、
多い私はデザイン性があるお洋服が
大好きです✨
 
 
 
 
スタンドネックなのに
Vネックのデザインが、
クールすぎず、女性らしくも着れます💓
 
さらに
ウエストが絞れるので、
ウエストラインを出してあげると
より女性らしくも着れます💓
 
 
 
春らしく
カラーパンツでコーディネート
してみました♡
 
アイテムの詳細は
こちらから
 
 
 
ぜひチェックして見て下さい💓
 
 
instagramもよろしければ
フォローお願いします✨✨
 
 
 

YURI

official Instagram

@yuri_kimura_3

 

 

SHEL'TTER OFFICIAL instagram

@sheltter_official

 

 

 
玉川高島屋
ゆうり