【it girl】2月最後の休日は...〜LISA〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
ブログをご覧の皆さん こんにちは☺︎
木曜日担当のLISAです。
 
 
早いもので今日で今月も終わろうとしてますね💦
私にとってはあっという間に過ぎていった日々でしたが....
皆さんはどんな2月をお過ごしになりましたか?
 
 
 
そんな中、2月最後の休日は..
大切な仲間に贈る送別のプレゼント探しに🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間、一緒に苦楽を共にしてきたお店のメンバーなので一生懸命探しました😊
 
 
どんな物だった喜んでくれるか色々と見て回り、最終的に決めたのは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1つめ✨
真っ先に思い浮かんだのは やっぱり花束💐
 
渡した後も長く楽しんでもらいたいし、眺め続けてほしいな、っていう思いからドライを選びました。
 
 
原宿キャットストリートにある『the little shop of flowers』にて、彼女のイメージに合った組み合わせにしました💐
 
 
 
 
 
 
 
そして2つめは、お洋服を✨
 
贈る彼女のイメージやスタイルを尊重して選んだ1着です。
 
長い間、アパレルで頑張ってきた彼女にとってお洋服って存在はやっぱり特別だと思うんです。
 
 
傍ら、アパレルで働いているとお洋服を誰かにあげることは多くても、貰う事って意外と少ないんですよね。。
 
 
お洋服からはじまり、毎日いろんな服に囲まれ、服を通して沢山のお客様とも繋がれて...
 
服を通じて色んな会話もしてきたし、数えきれない学びも、思い出も増えました。
 
 
最後はそんな"お洋服"をどうしてもプレゼントしたくて選びました✨
 
 
 
 
 
 
 
3つめは...
 
女の子なら誰もが嬉しい&有り難いと感じてくれそうなコスメを✨
 
その中でも今回は洗顔とパックをチョイス。
 
メイクの技術も大事だけど、それよりも大事に思えてくるのはスキンケア😅✨
 
このマインドは年々増してきて...
 
彼女もきっとそう! と勝手に感じて(笑)
 
基礎中の基礎である洗顔。
必要な潤いを残してくれて、しっとり&ハリのあるお肌に整えてくれるというフォーム。
 
F organicのモイスチャーフォーミングウォッシュ。
 
私も今使っているのが終わったら試してみようかな、と思っちゃいました😅💦
 
 
 
 
まだ渡してもないけど、、3つとも喜んで貰えたら嬉しいな😍
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、この日は夕方からこの子と合流💫
 
 
 
SHEL'TTER it girlでも以前活躍してた元表参道店スタッフのハチ🐝
(本名はヒトミですが..💧)
 
 
 
お互いとってもゆる〜い感じでフラっと会ったりします笑
 
 
この日も、場面行動で。。😅
 
場面行動すぎて、気になってた写真展に向かってみたものの、定休日でやっていないし...
 
お目当てのvintag shop向かってみたら しばらく足運ばぬ間に移転してるし...
 
 
じゃあ、○○に服見に行こう!と歩いて行ったはいいものの営業終了時間だったり...
 
 
行き当たりバッタリでご飯食べよ、となりお店入っても満席の数時間待ちというありさま...
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで一息つけるcafeへ☕️
 
お互いピスタチオシェイクをオーダーしたは良いものの、身体の芯から冷えきりブルブル..
(シェイク自体は濃厚でとっても美味しかったです😅❤️)
 
外の風がしみて しみて...
震えが止まらない。笑
 
 
そんなグダグダな超緩め行動でも、全くもって気にしないし 笑っていられる典型的B型の私たち。
 
 
最終的にはハチおすすめの美味しい居酒屋さんにありつき、0時過ぎまで過ごしました🍻
 
 
 
 
帰る直前に鏡の前で撮ってみた1枚ですが、、
酔っ払ってますね😭💦
 
 
 
 
2月最後の休日はこんな感じで締めくくられました😅
 
 
 
 
 
そして ここまででコーデや新作アイテムに触れてなかったので最後に💦😅
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日の私服コーデ💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHEL'TTER セレクトから届いた新作✨
Urban OriginalsのBAG♡
(オーストラリア、シドニーのバッグブランドです👝✨)
 
091CSW55-0650
 
 
ショルダーとしてもウエストBAGとしても使いまわせる2wayタイプです❤️
 
 
スポーティーすぎず、カジュアルすぎず、こんなBAG探してた!と一目惚れ😍
 
ポケット収納が多いので『このポケットにはカードケース』『このポケットにはリップ』など..
使い勝手も良いんです👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもSHEL'TTER セレクト✨
adidas Originals から
 
091CSW55-5060
 
 
アッパーはご覧のとおりレザーメタリック。
モノトーンコーデやシンプルテイストの時にでも映えてくれます♡
 
サンバのクラシックなシルエットにトレンド感が加わったような1足ですね✨
 
 
 
 
 
 
 
SHEL'TTERはシューズ類やBAG類、その他アクセサリーや帽子に至るまで小物が本当に充実してるブランド✨
 
新しい季節を迎えるに当たって、小物から...という方には是非お立ち寄り頂きたいです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他 着用してるアイテムの詳しい詳細はこちら  にUPしておいたのでお時間ある方は覗いてみてください♡
 
 
 
 
それでは今週はこの辺で失礼します😊
 
Instagramも毎日更新してるので宜しければチェックしていただけると嬉しいです❤️
 
 
 

LISA

official Instagram

@lisa__suu

 

 

SHEL'TTER OFFICIAL

instagram

@sheltter_official