モリジ海賊王ブログ | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

ハッピ-かい?



バレンタイン監督バンザイ~



みなさんお久です。


モリジです。



みなさまバレンタインの際には

SHELTERのスタッフまで

たくさんのチョコレートありがとうございました。


冷蔵庫が皆様のチョコレート等で

いっぱいでビックリしました叫び
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定


昨日は休みのため


先ほど店長から愛のこもった

バレンタインプレゼントいただきました。


それがこやつでぃ
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

この曲線美


しなるような体


じっと見つめるつぶらな瞳


まさかの大好物!ほっけ!

真ほっけ!
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定


う~ん。

ギターにしてみました。


7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

数分後・・・



こうなりました
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

完食!



ごちそうさまでしたぁぁぁぁ!!

気分は海賊王!



店長が、今日もヒマだし、

ホットココアプレゼントしちゃおかなぁ・・・

ってつぶやいてます



ぜひぜひSHELTERにお越しください。



ちなみにゆーこのワタナベヨウイチは100%バッタもんです。



本当のヨウイチは今日います。



エコスイッチ押してみます


SHELTERに足が勝手に進むでしょう。私もきょ