ユーコのバレンタイン★イヴログ☆ | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

皆様、こんばんは。

今日も寒いですね。私の心は、もっと寒いです。


明日はバレンタインデーです。

店長も準備の為BEERも飲まずに、、

てんてこ舞いです。


7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

心が寒い私もあげよっかなあ、、、あの人に、、、、


なーんてね♪




ここだけの話、、、、

私の最近のブームは渡辺陽一のモノマネです。

森尾さんに負けたくありません。



明日来てくれた方には、

HOTココアor チョコカクテル


or 

U子の渡辺陽一 

一杯(一回)プレゼント




お待ちしております★★


本日は渡辺邑子でした。




あっ、、

早く帰って陽一の練習しなきゃ!!!!