岡田かずひろ珍ブログ | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

シェルターのかずです、こんばんは(゜-゜)

最近お休みしてましたが、

またいつも通りいるのであいにきてください☆


昨日、定休日返上で、

シェルター営業だったそうです☆


高知の大学生と優良企業の

オーナーさんが集まって企業、就職

についてのお話をする会。
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

ほっとこうちの広井社長 

サニーマートの中村社長 

ラビ―タ宮地社長 

スポーツMAXの鈴木社長などなど
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

高知の優良企業の社長が勢ぞろいです。

総40名ほどの予約を店長、横さん、りお、

の3人でやりきったそうです。

おつかれさまでした。


なんと明日は!

店長の独断と偏見で

なぞなぞ大会だそうです。


店長が出したなぞなぞに正解した人は何と!

店長から塩けんぴと〇〇〇プレゼント❤

後たいち君とのデート券プレゼント!


今日は海地さんのおかげで

大変な夜更けのSHELTERでした
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定