Oahu島の"カオ" | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3

$No Wind, No Waves.-kailuaa


ハワイと聞いて、思い浮かべるもの。
有名なWaikikiビーチ波やヤシの木
サーフィンや~
ダイアモンドヘッド!!

そう、ダイアモンドヘッド!!


もともとハワイは火山活動によってできた島々です。
このダイアモンドヘッドも火山の噴火により形成されました。

見た目全くダイアモンドの要素なんて見当たらない、この山。w
19世紀にイギリスの水夫たちがこの山を登った際に、
火口付近の方解石の結晶をがあまりにもキラキラキラキラしていたので、
ダイヤモンドと間違え"ダイアモンドヘッド"と名付けられたといわれています。

イチバン高いポイントでもわずか232m
トレイルも舗装されているので、気軽にトレッキングもすることができます。

$No Wind, No Waves.


朝5時に起きて、運がよければ頂上からこーんなサンライズ晴れ
見ることができるかもっ!!
だいたい往復で1時間あれば登れますニコニコ

頂上からはワイキキを一望することができます音譜
だけど実際にハワイに来て自分の目で見てもらいたいので
あえてここには写真は載せませーん(^ω^)☆
みんな来てくださーい!!ww

ハワイでは美味しいものをいっぱい食べてもらいたいのでナイフとフォークドキドキ
景色をみながら滞在中の運動不足を解消するのも
楽しみ方のひとつですグッド!

$No Wind, No Waves.

日本から遊びに来てくれた親友と(^^)!!

時間や天気や季節によって
いろんなカオを持つダイアモンドヘッド。

わたしのお気に入りはこちら。カメラ
$No Wind, No Waves.-d


明け方未明。加工一切なし。
奇跡のいちまいってゆーやつね!!

a hui hou! shellywave