だって美味。#2 | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3

$No Wind, No Waves.-sconees

次なる"おいしい"はココ
Sconees Bakery
Kaimuki地区、Waikikiの中心から車で15分ほどの場所にあります。
名前からもわかるように、スコーンがとっても美味しいお店ですニコニコ

お店にはいるとこーんな感じ!!

$No Wind, No Waves.-sconees


ショーケースの中には、
アプリコットやピーチ、チョコレートチップやブルーベリー、
クランベリーにチェリーなどなど...
目移りしちゃうおいしそ~なスコーンが並んでいますドキドキ

”スコーン”と聞くと、
なんかパサパサしてるような
水分のとられるような...イメージがあるかもしれませんが、
ここのスコーンはバターをたくさん使用しており、
とってもしっとり、素朴な味わいがウリなんです!!
甘さも控えめで、コーヒーとの相性はそれはもう抜群っコーヒーキラキラ
大きさも、Regular($1.95)とMini($1.15)とあるので
上手に選んでいろんな種類を食べることができますね。

朝6時開店にもかかわらず、
オープン前には行列ができていることもあるそうです!!
以前、午前9時ごろに行ったことがあるのですが
ほとんど売れ切れ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

オススメは、朝早めに家を出て、スコーンをたぁぁーくさん買って
ビーチで食べる~♪にひひナイフとフォーク
運が良ければ、焼きたてのスコーンをGETできますよ~!

$No Wind, No Waves.-s


写真の右端の四角いヤツ
コーンブレッドです。
トウモロコシの粉を使って焼いたもので、
アメリカの伝統的なパンです(^ ^)
これもまた絶品なんですよね~合格

Sconeesには
他にもパイやブレッドなどもあります。
ファンの方も多く、フライトの直前に買いに来て
そのまま日本へ持って帰る人も!!飛行機

創業1971年の小さなスコーン屋さんは
いつもたくさんの人たちで賑わっています(o^ω^o)

$No Wind, No Waves.-sconees



Sconees Bakery
1117 12th Avenue Honolulu, Hawaii 96816
Mon-Sat 6:00~16:00
Sun 7:30~15:00

a hui hou! shellywave