シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -20ページ目
昨日は結局
16時帰宅
やっぱりあんまり早く帰れなかった
仕事遅いんだなー自分
でもま、明るいうちに公園散歩出来たから
ヨシとする
ちょっとずつちょっとずつ
ちょっとずつ刈る
昨日の散歩は風に吹かれて
疲れたかな
バーガー食らって
21時就寝
今朝は起きて行ったら
CCも起きてきて排泄アピール
あわわ時間ないのにーと思いつつも
諦めの15分散歩
でぷりっと回収
あー、スマホ忘れたー
丸い背中撮れなかった
あとはかーさんにな
ゆっくり散歩してもらえよー
さ、週の後半戦
もくもく働こう
オハモクヨービ
ふぃー
2週間分の写真と動画貼り付けるだけで
20分かかったぞ
おは3時
オハスイヨービ
雨雲通過〜
昨日は半休だったんだけど
帰宅は5時
毎度言葉にならんわ
さー、2週間分一気に行きまーす
前回は月曜だったか
病院の後の
我が家のビュッフェスタイル
各々好き勝手にササミ南蛮
ママはタルタル多すぎ
木曜日も午後休して
ママがお咳止まらない病院
同伴ナース
寝とるだけだが
鰯の開きが安かったからシェリ飯
いい匂いすぎて勿体無い
もちろん1尾は
こっそり食っといたけどな
あ、見られてた
その日の晩は風が強かったかな
CCは眠れずお二階の夜
階段降りる時に最後2段跳びするから
足が心配
次の日はお天気も良くなり
快晴ママ散歩
笑顔でパチリ
土曜日の夜は早めに帰って
夜ンポいつもの2号公園
ナスの肉しそチーズハサミ焼き
ジューシーでいくつでもイケチャウ
オハニチヨービの八千代の道の駅
ママは大いびきなので
一緒にお散歩したいという
私の気持ちを押し殺して
CCとボッチ散歩でした
車内ガチャガチャ
朝ンポ帰宅したら
日曜の朝のお勤めテキトー飯
お肉と卵とレタスとマフィン
からのおやつ
からの半額スイカ
半額からの一晩寝かせ
腐ってないの〜

ニチヨーはCCのホームストレート
刈り込み
手釜ね
どんなに根元から切っても
再生する薔薇さん
タフすぎるって
見習いまーす
しっかしトゲがメチャクチャ痛いんだよね
なのでCCのために除去
ちょうどかけっこコースの
ど真ん中にあるからね
五月のスタバ券を鋭意消化中
この角度から撮るの大変なわけよ
何デルモの気になっちゃって
同い年のロットワイラーのニコちゃんと
初めましての11歳会
また今度一緒に八千代の運動公園で
お散歩しよーねー
真っ暗になってから
前に処分したゼスパから外した
ホイルに付け替えた
こっちの方が錆びてない
センターキャップ外したからノーブランド
スズキ用のセンターキャップは
今ママに買ってもらってるから
そのうちスズキ純正ホイルになる予定
SUZUKIとHONDAのコラボかよ
雨降りそうな夜ンポだったから
北習の商店街散歩
ヘルシーレシピの豆腐チヂミ
デカすぎてかえせなかった
そしてまた月曜の朝スタート
イチゴ酢のシュワシュワ片手に出勤
目覚ませーって
怒涛のウィークデーを過ごす
金曜日のママ散歩
朝ごはんの豆腐茶漬け
やっぱアレだね
豆腐は温めてからお湯注がないと…
下の方は冷たい
オハドヨービ定休日の朝ンポ
心臓破りの坂
CCは余裕らしいがな
昼ごはんというか晩ごはんというか
王将に行ってきた
麻婆豆腐とエビチリと酢豚と
ちょっとずつ摘んでコース気分
前に王将に行った時に
すみませーん餃子売り切れちゃって〜
と言われて
餃子の王将なのに餃子が無いって
ざけんじゃねーよーって
言ってやってね
(あ、もちろん心の中でね
)
今回は餃子はあったんだけども…
今回はね…
ちょっとぬるかったみたい
ちょっと違うか
冷めてた…かな
散々待たせて冷めてるて
どういうことじゃいー
(あ、これも心の声だよ
)
食ってる客の上から
隣の客にトレー受け取らすなやー
(あ、これも心の声ね
)
からの伝票だけは回り込んで挿すんかい
(もちろん、これも心の声ね
)
結局我はよー…
言いたいことは何一つ言えんのかーい



次はもっと美味しい餃子の王将探そー
(いや、いったん王将から離れよ
)
オハニチヨービの2号公園
前日の疲れか、
このベンチから30分立てなかった
少しずつ少しずつ
だらしない父さんの草刈り日記
日曜にまた一袋
よーし、5月分使い切ったぞーチケット
そらそろアプリの歩数カウントが
厳しくなってくるらしく
そんなに簡単にクーポンはもらえないらしい
クーポンの話はもう分かったから
そのワッフル早くおくれ〜っの顔
ごっつぁんでーす
夜はソーラーライト3台増設
ます一個はあの裏の角のところね
穴掘りの聖地
裏に家ができてからは気になって仕方ない
あとの2個は車庫に
狭いのにカーポートなんざ立てるから
夜のサバオの出し入れが
結構大変だったんだけど
これで楽ちんになった
なっかなか夜ンポに行かないなー
車庫から外に出てこないなー
なんて思ってたら
実は違って車に乗りたいから
へばりついていたらしく
もしやと車を開けたらひょいと乗って
夜更けの公園散歩に出かける羽目になった
オツニチヨービ
今更ですがミンサー買いました〜
買う挽肉がマッチロチロじゃないですかー
赤みも売ってるけど牛だし
豚や鶏の脂身少ない挽肉が欲しかったので
あとはママの二の腕対策のために
手動を購入しました〜
昨日の帰宅後の夜ンポ
もちろん帰宅後は一袋分は刈りましたよ
袋詰めしてないけど
じきに雨降り出すからね
降る直前にたったかーって散歩して
無事に出物回収
風つよし
夜は昨日の挽肉で
バーガー焼いてもらったー
お肉うましっ
おっと…
駆け足で書いたが1時間経ってるな…
今日も午後休なので
早めに出勤するかー
では
雨上がり澄んだ青空オハスイヨービ
皆さんも行ってらっしゃい
またまた久々でーす
みんな元気でーす
今日は午後休
嬉し
いや、働いた分の振替だから…
トーゼンの…
権利

久々のサバオは
バッテリーあがりかけ🔋
巨大な鳥糞まみれで
あれはカラスだなきっと
今日はざんざん降りと分かってはいても…
洗った
先に洗うべきはCCと分かっていても…
洗った
真っ黒な白犬と
真っ白な黒い車
どっちもどっち
昨日の日曜はまたまた
稲毛海浜公園散歩
かーさんは佐川待ちだから
残念だなーとうわべでは悲しそうに
内心ルンルンで
シェリーとのお気楽散歩を満喫
土曜日は夜間工事からの明け休みだけど
体がだるおも
インスタで見た
ナスのみぞれ煮をチャレンジ
隣でシェリママのアドバイスをもらいながら
はい、できあがり
冷めた方が美味しいよ
さて、
私も転職して早、5年目に突入
辞めたい辞めたいと思い続けること
早幾年
私の下には3人の同僚
というか、
部下というか、
いたわけですが…
4月に1人
5月に1人
6月に1人
辞めまーす
え
誰もいなくなっちゃうジャーン
もー
なんて会社だ
俺が辞めたい言っても
一切受け付けてくれないのに
他の子が辞められるのは何故
なんでなんでなんで
どしてどしてどーして
歌わなきゃやってられん
いや、歌ったとて
やってられん
狂ってる
ま、
そんなくだらない話はさておき、
シェリーが5月1日に
元気な11歳のお誕生日を迎えました〜
ハッピバースデー
ケーキをありつけたのはいつだったか
日にちが幾日過ぎたことは些細なこと
気にしない気にしない
ケーキは人用であり
ほぼほぼ俺らが食ったとしても
気にしない気にしない
変わりなく11年目に突入
感謝です
シェリーちゃん今年もマイペースでな
北陸旅から帰宅して
庭で伸び伸びストレッチ写真
何を隠そう今年のGWは
(何も隠すことはないが
)
弾丸北陸ツアーへお出かけしました
なんとN-BOXの車中泊旅
デカいサバオをお留守番させて
また小さい青いので
大型犬三頭がまたまた
よく無茶なことやりますなーて
旅の目的は
ゴリゾウ様との添い寝
ナラコパとの友情の復活
ルイ坊の応援
あとはおまけで
千里浜でうんこずわり
朝食
夜は寝床で枕投げ…
出来るかーって
せんまいけど
安眠できる
ワゴンRの時より
ちょーっと左前はつまづく
チョイチョイあるの
勝手に走るなやオイー❗️
日本海へようこそ〜
カーチャン次はしっかり運転してなー
だってサバオじゃないんだからさ
俺を寝かせておくれ

ということで
(どういうことでよ
)
現在病院のはしご中
2件目
引き伸ばしに引き延ばした診察はしご
待ち時間90分とか
昼寝できちゃうね
咳がとまりませーん
頭いた
あとはCPAPね
あれはつけて寝ると
翌朝頭が痛くない
早く痩せないとなー
(痩せる気はあります…200パーあります)
お、次呼ばれるので…
じゃ
また

