シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -19ページ目
オハスイヨービ
9連勤明けの社畜の休日
平日の公園は
長閑だ
ベイシアで鯵しそフライ乗せたカレーライス
盛りたい放題
9日ぶりのサバオは…
蔦に飲み込まれそうになってた
でも…
洗われたのは軽2台だがな
あっという間の夕散歩
夕焼けチャージ
どんな傾斜地であっても
オヤツは完食します
ダメだ睡魔に勝てん

とりあえずこんな休暇でした
(中身がないじゃーーん

おやすみ〜

今朝のおは五時
1時間歩いたでしょー
やっぱ帰りたいオーラぷんぷんさしてるから
リード引っ張ってドナドナどんぶらこ
CC今朝の帰宅抵抗軍
諦めろやー
あ、いつものベンチもスルーしてしまった
おやつももらえずますます不機嫌かよ
ということで、
社畜は今日も出勤日
行ってきますオハニチヨービ
HONDA純正が
なんちゃってSUZUKI純正になった日
オツドヨービ
ママが頼んでくれたが
アリエクは勝手にキャンセル扱いで
発送もされず届かず
ママは怒りの返金申請中
諦めのAmazonでシール貼り
知らぬうちに剥がれ落ちたりしないよな〜
今日は早く帰らないとな〜
昨日の帰りも遅かったんだけど
帰ったら畑の向こうが大惨事
まさかこっちまで来ないよな〜
鶏ハム美味しくできてた
味噌玉には鰹節とあごだしと干しあみえび
入ってるってさ
そしてさっき
おは五時
昨日の深夜に
CC村で大火事があったんだけど
CCの家は無事です
まだまだ消防活動は終わってなかった
何軒燃えてしまったかもまだ分からない
家が燃えて無くなってしまったら…
しかも貰い火なんていったら…
目も当てられん
とりあえず消火まもなく完了
さ、ぷりっと回収
帰るよ帰るよー
Uターン早過ぎて超ドナドナ
続きはママとおやり
我が家は安心だったがそこら中が灰だらけ
オハドヨービ
水無月スタート

