シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -19ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


オハスイヨービ晴れ



9連勤明けの社畜の休日爆笑

平日の公園は

長閑だ照れ


ベイシアで鯵しそフライ乗せたカレーライス

盛りたい放題笑い泣き



9日ぶりのサバオは…


蔦に飲み込まれそうになってた笑い泣き


でも…


洗われたのは軽2台だがな笑い泣き




あっという間の夕散歩


夕焼けチャージ爆笑



どんな傾斜地であっても

オヤツは完食しますニヤリ




ダメだ睡魔に勝てんてへぺろ

とりあえずこんな休暇でした
(中身がないじゃーーん笑い泣き

おやすみ〜パー













今朝のおは五時

1時間歩いたでしょー


やっぱ帰りたいオーラぷんぷんさしてるから

リード引っ張ってドナドナどんぶらこ

CC今朝の帰宅抵抗軍笑い泣き


諦めろやー


あ、いつものベンチもスルーしてしまった

おやつももらえずますます不機嫌かよ爆笑


ということで、

社畜は今日も出勤日えー


行ってきますオハニチヨービ晴れ


HONDA純正が

なんちゃってSUZUKI純正になった日笑い泣き

オツドヨービ


ママが頼んでくれたが

アリエクは勝手にキャンセル扱いで

発送もされず届かず

ママは怒りの返金申請中笑い泣き



諦めのAmazonでシール貼りアセアセ

知らぬうちに剥がれ落ちたりしないよな〜爆笑



今日は早く帰らないとな〜滝汗































昨日の帰りも遅かったんだけど
帰ったら畑の向こうが大惨事


まさかこっちまで来ないよな〜滝汗




鶏ハム美味しくできてた照れ



味噌玉には鰹節とあごだしと干しあみえび

入ってるってさ照れ





そしてさっき

おは五時

昨日の深夜に

CC村で大火事があったんだけど

CCの家は無事です滝汗


まだまだ消防活動は終わってなかった消防車


何軒燃えてしまったかもまだ分からないお願い

家が燃えて無くなってしまったら…

しかも貰い火なんていったら…

目も当てられん


とりあえず消火まもなく完了OK


さ、ぷりっと回収トイレ

帰るよ帰るよー

Uターン早過ぎて超ドナドナ笑い泣き


続きはママとおやり口笛


我が家は安心だったがそこら中が灰だらけ


オハドヨービ晴れ

水無月スタートグー