オハゲツヨービ
もう昼かー![]()
先週のコンニチヨービ
朝ンポ帰り道でめでたく![]()
40,000キロに突入![]()
帰り道でウォシュレットを買いたくなる
下のおトイレウォシュレット難民
2階の私のウォシュレットカツアゲされそう
早く買わんと![]()
帰り道で
千葉県民のソウルフード
(誰が決めた
)
としまや弁当のチャー弁
肉が厚すぎて米より多いんだわ![]()
この帰り道に…
袖ヶ浦公園に寄ろうと回り道したら
切符切られた
あそこにパトカーいるねーて停まったのに
なのに切られた
停止線超えてたからって
停まったじゃねーかよーて
そっからはロクに口もきかん
不貞腐れおじさん
隣で失笑おばさん![]()
そんなことは忘れて
帰宅したら健康志向
おからパン
レンチン簡単
なんとも燻ったオツニチヨービ![]()
そして一昨日のオハドヨービダヨ
夜間工事明けだっちゅうのに
顔舐められまくって
寝かしてもらえず![]()
来たわ
買い物もしたわ
ワークマンでお散歩用の服を
2万も買わされた〜
寝たの昼過ぎだわ〜![]()
おやつもらうときだけ可愛いわ〜![]()
夕方からまた稲毛だー
日曜は雨っぽいから遊んどこーおもって
外人だらけでビックリ
朝とはまた違った雰囲気![]()
波荒れてたから
早々に引き上げちゃったなー
帰り道スシローしたけど
食べるのに必死で何も撮らなかったなー
青森のカレーラーメンが美味しかった![]()
オハニチヨービ雨ンポ
早速のワークマンのカッパが
なかなかいい着心地らしい
CCの年季の入ったフルッタは
帰ってきて洗濯してブロワーしたら
内側が剥がれてボロボロ
そろそろお役ゴメン
また![]()
おやつの時だけいい顔する〜![]()
足元お悪い中
階段散歩お疲れっす
もう自粛しまっす
高架下の身支度は快適![]()
大雨でやることもないから
9ヶ月ぶり…
9ヶ月ぶりの混浴したよ![]()
コメリのクルザード大活躍![]()
泡が残る![]()
多少は白くなりました〜![]()
臭くなくなった〜
だがしかし、夜ンポ行く時には
すでに穴掘って
足ドロドロになってたけどな
夜の買い出しで
北海道民のソウルフード
(諸説あるかと思いますが
)
カステーラ
お口の水分なくなるカステーラ![]()


































