シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -17ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


今日も暑かったー


早朝散歩といえども

シューズデビュー



今日も一日
おつかれ生です生ビール


明日のお味噌汁の仕込みよしグッ

かなーーり薄味だけども笑い泣き



日曜日の夜ンポはシャボン玉してきたよ

と言っても突っ立ってるだけだけどな



さーて

すっっっぺーーアイスを

ヨーグルトで割って食って寝よ


オツカヨービキラキラ









1ヶ月過ぎてるじゃないすかーガーン


オヒサシブリーフ爆笑

CCは…元気だよニヤリ


色々あった1ヶ月だけどとりあえず…


今日はおやすみ

CC号夏支度改装中

唯一…お前が邪魔えー


天井ラックは高さを下げて

96リッター分確保


電気バリバリするよーニヒヒ


ハッチ前はスペース拡大252リットル確保



CCの寝床は0.7畳


ま、CCは中型犬だからさ…

このくらいあればね笑い泣き


ていうか

あのデカい車は…

使う気はないのかい笑い泣き


今夜は地元の神社の盆踊り

開催案内の花火が

朝の六時にドッカンドッカン鳴るもんで

CCもドアガリガリ君コーラ味して

2階に上がってきて

ベッロベーーロされるし



今は雷通過中

目ん玉ひん剥いてるわ〜えー

花火大会もあるしなー


頑張れよーニヤリ



さて、そんな子は…

お車でスヤスヤして

いただくこととして


久々のココスで

久々のブログホーコク


CCは元気です照れ


カーさんは

毎日の酷暑散歩に

ダウン寸前笑い泣き


毎朝の通勤ラッシュ大渋滞

玄関狭っ笑い泣き



トーさんは

3人の部下がいなくなり

ひとり係長として1ヶ月

平社員係長として

こっちもまた目ん玉ひんむいて

孤軍奮闘中です笑い泣き

仕事って…

片付くものかと思ってたけど…

毎日増えてくものなんですね

まだまだ社会勉強が

足りてませんでした

自分…未熟者っす笑い泣き


はーぁーぁチーン



さ、氷食べて元気だそ
オツドヨービ星



今年の夏も痩せられないな爆笑