おつかれ生です
いつの間にか夏休みが終わっていた😅
今年の夏の思い出
ダダダダッといきますよー![]()
手抜き投稿![]()
オツキンヨービ![]()
オヒサシブリーフ![]()
CCは…元気だよ![]()
色々あった1ヶ月だけどとりあえず…
今日はおやすみ
CC号夏支度改装中
唯一…お前が邪魔![]()
天井ラックは高さを下げて
96リッター分確保
電気バリバリするよー![]()
ハッチ前はスペース拡大252リットル確保
CCの寝床は0.7畳
ま、CCは中型犬だからさ…
このくらいあればね![]()
ていうか
あのデカい車は…
使う気はないのかい![]()
今夜は地元の神社の盆踊り
開催案内の花火が
朝の六時にドッカンドッカン鳴るもんで
CCもドアガリガリ君コーラ味して
2階に上がってきて
ベッロベーーロされるし
今は雷通過中
目ん玉ひん剥いてるわ〜![]()
花火大会もあるしなー
頑張れよー![]()
さて、そんな子は…
お車でスヤスヤして
いただくこととして
久々のココスで
久々のブログホーコク
CCは元気です![]()
カーさんは
毎日の酷暑散歩に
ダウン寸前![]()
毎朝の通勤ラッシュ大渋滞
玄関狭っ![]()
トーさんは
3人の部下がいなくなり
ひとり係長として1ヶ月
平社員係長として
こっちもまた目ん玉ひんむいて
孤軍奮闘中です![]()
仕事って…
片付くものかと思ってたけど…
毎日増えてくものなんですね
まだまだ社会勉強が
足りてませんでした
自分…未熟者っす![]()
はーぁーぁ![]()
