シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -16ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


まだカヨーかよーえー

オツカヨービあけてオハスイヨービ照れ


土曜の朝ンポだよ

週末連休だったー

気持ちだけは笑い泣き






そして日曜日

オハ散歩はなんと10時

あーーっつかったねー





今日もズボラでお願い


なのにたまてるけどなは




白い恋人何年ぶりだー!?

美味しーねー


たっかくなってたけど爆笑


  

































あー、終わる
日曜が終わる



昨日は遅れ気味の実家訪問



其の前にちょっと…



37℃で外の席で



かき氷食ったさ


新風堂のかき氷トロピカルカクテル


プリン入ってんのーちゅー



デッカイドー上陸後は帯広ひた走る

豚丼と焼きカレースパゲティを喰らい


ペロさんと合流したら

ピレわらわら〜デレデレ


手抜き投稿続くよ〜爆笑