シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -15ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

やばーい
2ヶ月留守にしてました



ブログを笑い泣き



CCは元気でーす照れ




かーさん不本意ですが…

本日また一つ徳を積む…



いや、歳を積んだそうで…



どーもパー

オメデトーゴザイマス



永遠の25歳だそうです笑い泣き



意味わからんけど笑い泣き



ま、言論の自由ですニヤニヤ



そういうわたしも…

永遠の27歳です…

なんのこっちゃ爆笑



ではパー

おやすみなさーいチーン











長月始まったね



今日は無理やり有休消化ダヨ照れ



無駄にウロウロして



ブランチ食べたばかりだけど

またすぐランチして


痩せなきゃというのは

ただのリップサービス説濃厚笑い泣き



こんな顔されるもお裾分けもせず爆笑




ま、アイスくらいはねてへぺろ


北海道日記ようやく7話

ブログ年内報告できるのかー笑い泣き









バスは乗らんよ爆笑

さー歩いて帰ろー

夜は涼しいねーニヤリ


オツスイヨービキラキラ