㊗️
10年目に
没入でーす
拍手
4/26はうちの子記念日
CCとの相部屋生活も
無事に10年目に突入しました〜
着痩せ女子![]()
今年も一年よろしくなー![]()
ピレニーズのベーカリーではありませぬ![]()
4月中のスタバ券を鋭意消化中![]()
昨日は狂犬病チックンと血液検査
甲状腺も調べよーねーだって![]()
シェリーちゃん歳とったなーて
センセーに言われた
さすがロープーは
オババの顔つきや体格が分かるらしー
ま、長い付き合いだからなー![]()
今朝は快晴
今日はアチーねー![]()
オツニチヨービ![]()
さて、今年も残すところあと…
ボヤきたいことだらけだが
皆様も色々おありでしょーに
皆様もー、お疲れ様ですっ![]()
ま、ボチボチいこーやー![]()
今朝の花見散歩
今年の咲き具合は微妙な気が
散る前に葉っぱ出ちゃってね
ま、売れっ子モデルにはカンケーねー
てことらしいですが![]()
さて、只今1ヶ月点検中。
運転席のシートベルトが戻らないのと
ナビの画面が閉まらない時があるのと
超不満気で言ってやった
ホントのところはさておき![]()
やっぱ新車はえぇーーー![]()
(いや四年落ちだけどな)
いつかのすき焼き
勧められて初めてのちくわぶ入れた![]()
味が染みて美味い
昨日のオツドヨービ散歩![]()
晩御飯は炊飯器でズボラバタチキカレー![]()
インスタ投稿で見かけた真似っこ
トマト缶買わなきゃなんねーのに
トマトソース缶買っちまったー
味が全然変わっちまった〜
濃い〜![]()
50代向けにするには
トリムネに変更
カレールーは4個から2個へ
バターは40から30へ
ま、こんなもんかな
てなんのことやら![]()