シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -21ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


㊗️
10年目に
没入でーす
拍手拍手


4/26はうちの子記念日

CCとの相部屋生活も

無事に10年目に突入しました〜


着痩せ女子照れ

今年も一年よろしくなーおねがい


ピレニーズのベーカリーではありませぬ爆笑


4月中のスタバ券を鋭意消化中爆笑


昨日は狂犬病チックンと血液検査

甲状腺も調べよーねーだってニヤリ



シェリーちゃん歳とったなーて

センセーに言われた


さすがロープーは

オババの顔つきや体格が分かるらしー

ま、長い付き合いだからなー照れ



今朝は快晴


今日はアチーねー滝汗


オツニチヨービ太陽
































2024年 4月 14日(日)


今日の気分は?


このまま寝たい…

今年は登頂しました〜爆笑




今日うれしかったこと


昨年は下から観てやめといたけどな

今年もネモフィラを観に来ました



しばらくは動きそうにないな笑い泣き



オハニチヨービ晴れ




気づけば卯月始まり始まり

いつの話だよ笑い泣き


さて、今年も残すところあと…


旅サラダかい〜爆笑



なんだか色々ありすぎて(とりわけ職場ね)


毎日よくもまー
あんだけの報告書の提出や修正やら
させられるもんだ
それはもはや

狂気の沙汰
久々にフォント変えたわ笑い泣き


ボヤきたいことだらけだが

皆様も色々おありでしょーに


皆様もー、お疲れ様ですっ照れ


ま、ボチボチいこーやーてへぺろ


今朝の花見散歩

今年の咲き具合は微妙な気が


散る前に葉っぱ出ちゃってね



ま、売れっ子モデルにはカンケーねー

てことらしいですが笑い泣き


さて、只今1ヶ月点検中。

運転席のシートベルトが戻らないのと

ナビの画面が閉まらない時があるのと


超不満気で言ってやった


ホントのところはさておき笑い泣き

 


やっぱ新車はえぇーーーラブ

(いや四年落ちだけどな)

(いや18年落ちに乗ってる俺には新車さ)


いつかのすき焼き

勧められて初めてのちくわぶ入れた照れ

味が染みて美味い


昨日のオツドヨービ散歩キラキラ


晩御飯は炊飯器でズボラバタチキカレーカレー

インスタ投稿で見かけた真似っこ


トマト缶買わなきゃなんねーのに

トマトソース缶買っちまったー

味が全然変わっちまった〜

濃い〜滝汗


50代向けにするには

トリムネに変更

カレールーは4個から2個へ

バターは40から30へ

ま、こんなもんかな

てなんのことやら笑い泣き


とりあえず…
炊飯器がカレー臭えと怒られてます爆笑



最近のグルメシリーズ

谷口屋のカリカリお揚げと


平飼いたまごのプリン〜


たまご平飼いのプリンて


どんだけ贅沢なんだー


しかもシェリーどんだけ舐めやがったんだー

このグルメめえー


さて、まだまだ点検終わらないから


次の新車物色してくるかー…



物色だけね笑い泣き



お久しぶりコンニチヨービ晴れ