ちょっと吐き出したい。 | ゆりノート

ゆりノート

50代。
かわいいおばちゃん目指します!

お久しぶりです。

 

 

いやこれ、自分に向かって言ってる。

 

 

あんた、ブログ続けられるのかキョロキョロ

 

 

言い訳さして!

 

 

50代って・・

 

 

疲れるのーーーーーーーーー滝汗

 

 

派遣の仕事も3月から忙しくて・・

 

 

そうそう、4月から入ったあの

パソコン出来ない派遣さん。

 

 

もうね、あんまり言いたくないから

最後に言わせて!

 

 

ほんとうにすごい人だった。

 

 

4月から入って、その週に2日体調不良で休んで

次の週に急に知り合いのお葬式で休んで

次の週は5日、初めて休まず来て

次の週は水曜日からインフルエンザで休んで

(さすがに嘘だと思うが)

そしてそのままGWに突入して2週間休んで

 

5月!

 

GW明けにやっと来て

(いやこのまま辞めるのかとおもいきやよ)

さすがにその週はちゃんと来て

そして次の週もめずらしく5日来て

また次の週は体調不良で休んで

 

 

そしてとうとう解雇になった。

 

 

もちろん、仕事も覚えない進歩がない。

 

 

それまでも派遣会社からさんざん

注意されてたけどその派遣さん、

 

 

「がんばります」

 

 

とだけ言ってなかなか辞めようとしなかった。

 

 

仕事も覚えなくて

休むばかりで何で辞めようとしないのか

みんな不思議でしょうがなかったけど・・

 

 

でも1か月前に通知しないといけないので

6月いっぱいは来ることになったけど

 

 

5月の終わりからまた体調不良で来なくなった。

 

 

6月に入っても1日も来ないので

正直、来ないなら自分から退職すりゃいいのに

何でそれをしないのか。

 

 

もう6月なかばだけど

未だに来てない。

 

 

まー来なくていいけど

なんだったん、いままで。

 

 

こんな人もいるんだな。

 

 

人に迷惑しかかけてない。

 

 

いや、こっちの方が体調悪いわ!!

 

 

あんまりすっきりせんけど

ちょっと吐き出せて少しすっきりしたわ。

 

 

もう忘れて明日から心地よく生きよう。