疲れが取れない50代。 | ゆりノート

ゆりノート

50代。
かわいいおばちゃん目指します!

さすがに疲れがたまってきた。

 

 

私は眠りが浅いため

目覚ましのアラームが鳴る前に

目が覚めることが多いのですが

 

 

昨日は無意識にアラームを止めて

二度寝していたのか、

 

 

旦那に起こされてやっと目が覚めた。

 

 

年度末、仕事が忙しくて

休憩もロクにとれてない。

 

 

社員さんは容赦なく仕事もってくるし驚き

 

 

私の課は派遣社員が私含めて3人ですが

1人が期間満了のため、有給休暇の

消化に入っていて

 

 

普段3人でやる仕事を

2人でやっているのもあり

仕事量が増えているのです・・悲しい

 

 

本音を言えば

 

 

3月に消化すんなよ!!

 

 

と言いたいところだが

そこは仕方ない。

 

 

クタクタで家に帰ってすぐ

晩御飯の用意にお風呂の掃除

 

 

子供の塾の送り迎えして

お風呂入って洗濯して

布団に入ったら

 

 

やっと寝れる~~~大あくび

 

 

土日はゆっくり寝たいけど

子供が部活があると結局平日と

かわらない時間に起きなきゃいけないし。

 

 

世のお母さん、大変です・・

 

 

たまには

マッサージとか行ってみようかな。

 

 

絶対爆睡する自信あるわ魂が抜ける

 

 

美容院のシャンプーでさえ

寝そうになるしね。

 

 

今日は休日なので

これから1時間くらい昼寝でもするか。