夫が作る甘ピリ辛きんぴらごぼう | ゆりノート

ゆりノート

50代。
かわいいおばちゃん目指します!

春分の日。

 

今日は寒かった・・真顔

 

関東では雪が降ってましたが

うちの地域は冷たい雨が降りました。

 

もうすぐ4月だというのに

一日中暖房ガンガンにかけたわ。

 

暑さ寒さも彼岸まで

というのは昔のこと。

 

まあでも

なんだかんだ休日はうれしいニコニコ

 

お昼ご飯はみんなカップ麺にしてやったわ!

 

娘は部活で帰ってくるのが何時になるか

わからないし

 

今日は寒いから

あったかいカップ麺サイコーでしょうが飛び出すハート

 

そして夜ご飯は

以前、旦那が作ったきんぴらごぼう

意外とおいしくてリクエストしていたので

夕方4時くらいから作り始めてました。

 

 

 

 

これがまた

甘ピリ辛でうまいのよ~笑い泣き

 

具材の切り方は

大き目だけどこれがまた良い!

 

私は歯ごたえのある方が好きだ!

 

うちの旦那

たまに作ると結構美味いものを

作ってくれるのだ。

 

いつだったか

ネギの中華スープもおいしかったな。

 

また作ってもらおうニコニコ