京都高島屋 浅田真央展に感動 タイキッチンパクチーでグリーンカレー | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




待ってたぞ、真央ちゃん\(^o^)/

東京、横浜、大阪と回っていた「美しき氷上の妖精 浅田真央展」。
やっとこさ1月4日から高島屋京都店で始まりました!

衣装・スケート靴・写真パネル・メダルなど約100点を展示されていて、
幼少時代から26歳の決断までの軌跡を見ることができます。

どれもこれも思い入れの深いものがいっぱいで感動がよみがえります。





撮影OKエリアだけ撮らせていただきました(*^-^*)
めちゃめちゃかわいい♪





姉妹の優しい雰囲気がいいですね。







3人ペアの衣装なんですね(*^-^*)





あぁ、これめちゃ好きやったやつや~





でも、これが一番好きかなぁ?(*^-^*)


「美しき氷上の妖精 浅田真央展」めちゃめちゃ感動しました。
22日までだから、たぶんあと2回くらい行くかも?ていうか行きます(笑)






この日はどうしてもグリーンカレーが食べたい気分だったので・・・




タイキッチンパクチーへ行ってきました(*^-^*)
何げに1年ぶりぐらいかも。





はぁ、これこれ♪グリーンカレーのセット!
サラダ、唐揚げと生春巻とタイのえびせんも付いてます。

グリーンカレー、写真では全然辛そうに見えないけど、ピリっと辛いです!
食べすすめていくと、じんわり汗が出る~

最後はタピオカ入りのココナッツミルクでまったり♪













にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。