魏飯吉堂でパイコー麺ランチ GOOD TIME COFFEEでほっこり | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




今熊野観音寺を後にして、夫のリクエストで雲龍院にやってきました。

私は1ヶ月前にも来たんですが、
夫も好きそうな雰囲気だと伝えると見たい!っということになりまして(;^ω^)

そこまで混んでなかったのもあって、ゆったり拝見することができました。





おひるごはんは京都タワーサンドへ。




一之船入が手がける中華料理店 魏飯吉堂 でカレー風味のパイコー麺ランチ♪
ルーロー飯セットでいただきました(*^-^*)





細麺であっさりとしていておいしい!





具だくさん餃子も追加で注文しちゃったぁ♪



っと、ここでちょっとしたエピソードが。

お店のカウンターで食べていたんですが、私の隣に男性客が座ったんです。
すると夫が耳うちしてきて、「あの人って・・・。」「???」

ふと横を見ると、俳優の奥田瑛士さんでした(゚Д゚;)

何かのお仕事で新幹線に乗るまで時間があったのかなー。
1人でふらりとやってきて、餃子とビールを飲んでらっしゃいました。
さすがにプライベートだし声をかけれませんね(;^ω^)

京都では撮影で芸能人に遭遇することはあっても、隣りでごはん食べたのは初めてかも(笑)

みなさんはお店で芸能人に遭遇したことありますか?





この後は、せっかくだから行きたかったカフェに行ってみようかと
てくてく20分ぐらいかけて歩いて行ったのに、まさかの貸し切り営業で入れず・・・




ふと見つけた GOOD TIME COFFEE さんに。

ここは、古民家をリノベーションした複合施設「itonowa」の入口にあります。





チョコチップクッキーでまったり♪






GOOD TIME COFFEE
京都府京都市下京区突抜2-357






にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。