3ヶ月のおたんじょうび | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




おまめくん、今日で3ヶ月を迎えました♪

おとうふケーキを作ろうかと思ったんですが、
デリケート体質なのでおとうふデビューはあと1ヶ月先にしようかな。






ビビリで大人しい性格のおまめくん、
最近になってようやく外でもおやつを食べてくれるようになりました。

ケージの外に出すと怖くてガチガチに固まってしまってたので、これはかなり進歩(*^-^*)






我が家の男の子たち初代のチャッピーとぽんちゃんはどちらもやんちゃで、
外に出すとピューーン!って走り出すぐらいだったんだけどなぁ。

おまめくんは私のまわりから10㎝ぐらい歩いて戻ってくるだけなんです。
怖がりさんだなぁ。





まぁでも、おまめくんはおまめくんだもんね。

ゆっくりゆっくり慣れていこうね(*^-^*)






にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。