ミニオンパークを満喫してきました。 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

そういえばアップしていなかったUSJのこと。
情報が古いものも混ざっちゃいますが、記録用にアップします(;^ω^)





5月のある日、とっても久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ。
4月21日にオープンしたミニオンパークを見学しにやってきました♪





ミニオンパークに到着♪
元々、バックトゥザフューチャーのアトラクションがあった場所です。







かわいい♪かわいい♪





どこ見てもかわいいのでそれしか言葉が出ません(笑)





あっ、こんなんあるやん♪

クッキーの間にクリームなどがサンドされてるお菓子です。
季節によってちょこっとメニューが変わるみたい。






クッキーを作る工程も見えますよ。

コンベアで流れてく~





どんどん流れていく~





あっという間にミニオンがいっぱいできて、
オーブンに入れられると。





あっという間に出来上がり\(^o^)/





さっくりとした食感でおいしかったぁ♪
これ来る度に食べちゃうパターンだな。




さて、そろそろショーの時間だ。




ミニオン・ハチャメチャ・タイム!
1日に3~4回開催されているミニオンのショーです。

張り切って最前列を確保してしまった(*^-^*)





ミニオンパークのオープンをお祝いするショーで、ディスコな感じ?!
とってもかわいくて楽しいショーでした♪





さてさて、そろそろメインにまいりましょうか。




こちらがミニオンパークのアトラクション、ハチャメチャライド!!







並んでる途中はこんなかわいいパネルがたくさんあったし、
平日だったのもあって30分~40分の待ち時間であっという間に乗り場へ~。



まだ乗ってない方の為に内容は書きませんが、
ミニオンがとってもかわいいし、他の登場人物たちの魅力もたっぷりで
とっても楽しいハチャメチャなアトラクションでした(*^-^*)

ミニオンパーク、大満喫しました(*^-^*)







<おまけ>



ミニオンのポップコーンバケツ、
お友達が夏季限定だったうきわミニオンをゲット♪

うらやましすぎるぞ~



<おまけのおまけ>



怪盗グルーの月泥棒の3姉妹の末っ子アグネスが書いた?落書き。
どこにあるのか探してみてくださいね(*^-^*)














ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)