スクスクおまめくん | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

いかんいかん。
最近、ボーっとすることが多くてブログの存在を忘れてました(笑)

とりあえず、我が家の新しい家族、おまめくんの近況から。





我が家に来て3日ぐらいの頃です。

私が誰なのか何なんのかよくかってないんだろうけど、
ごはんをあげようとケージの入口を開けただけでビックリ(゚Д゚;)





おまめくんからしたら私は巨人だもんなぁ。
そりゃ怖いよね。

そんな心配そうな顔しなくても大丈夫だよー。





ごはんのお皿置いたら屋根は閉めますから。
後でゆっくりとお食べ~









そんな心配をしてたんですけど・・・




あら?もう野良寝さんしてくれるのね (*^-^*)

さっそく寝顔を見れてニヤニヤでした。
















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)