はじめましてのごあいさつ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




この子はだぁれ?

ぽんちゃんとお別れして約2ヶ月。
新たな子のお迎えは、猛暑だし、留守にすることも多いし。ということで控えていました。

いろいろショップ巡りをしている中、
手に乗せても動じない、とってもかわいい子と出会いました♪

7月25日生まれのブルーサファイアの男の子、名前はおまめくん(仮)です。






でも、お家にやってきたらやっぱり少し怖いみたいで、
ごはんを食べに来る以外はすごい勢いでおうちに隠れます(笑)
ショップで動かなかったのはフリーズしてただけだったのかな?(;^ω^)

とりあえず、ふれあいは1週間ほど我慢です。





お迎え当日は、ケージの中を探検しまくってホリホリ星人になっておりました。
まだまだ小さいこの子はどんな子になるのかなぁ。

みなさん、おまめをよろしくね。

















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)