ほっともっと神戸の花火ナイター | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

更新がストップしておりました (;^ω^)

写真ストックがたくさん溜まってしまってるので、
順番にちょっとずつ記事にしていこうと思います。





京セラロッテ3連戦を見た2日後、ほっともっとフィールド神戸にやってきました。
ここの球場、一番と言ってもいいほど大好きです (*^-^*)

この日は日本ハムの応援に。





この日は蒸し暑さがハンパなくて、すぐにかき氷の気分。





マンゴー氷、
去年より少しサイズが小さくなったけど、おいしくなってた\(^o^)/

おかわりしたーい!





お友達が大ファンの中島卓也選手。ダッシュしてる姿も絵になります。





はやく日が沈まないかなぁと思いながらビール(笑)
暑すぎて水分しか受けつけないよ(;^ω^)





メジャー挑戦がウワサされている大谷くん。

もう、そのスタイルの良さに毎回ほれぼれするわ。
顔ちっちゃーい、足ながーい!

メジャー行っちゃうのかな、少し寂しい気もするけど。





この日は花火ナイター。
夏の花火大会は全然行かなかったから、ここで見れてうれしい (*'ω'*)





わぁ、めちゃめちゃ綺麗~!!





バファローズのマスコット、ブル&ベルちゃんもおめかししてたぁ♪

ロッテも日ハムもクライマックスシリーズはないから、もうすぐ終わっちゃいます。
はぁ、あと2試合ぐらいどこかで行けたらいいなー

















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)