阪急うめだのTOKYOおやつショー | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




アップするのが遅くなってしまったんですが、
8月末から火曜日まで阪急うめだ本店で開催されていたTOKYOおやつショーに行ってきました♪

東京で行列ができる「おやつ」を集めたイベントです(*^-^*)

話題のまんまるソフトクリーム、パフェ、クレープなどいろいろあったけど、
今回の目的がかき氷だったので、開店と同時にかき氷の行列に並びました!





(東京・桜新町) 雪うさぎ の塩キャラメルグラノーラ

各店舗で3種類ずつあって相当悩んで選んだけど、
お友達とこれは即決で決めたやつでした♪シェアして食べます。

雪うさぎさんのかき氷、めちゃめちゃおいしかった!
氷の削り方も好きな感じやったし、店舗に行って違うのも食べてみたいかも~





(東京・調布) あずきや安堂 で桃の紅茶煮とぶどう

桃とぶどう、大好物が2つも乗ってたから食べたかったやつ♪
シロップが思った以上に大人味ですっきりさっぱりでした。

もう1杯ぐらい食べれるけど欲張っておなか壊してもアレだし諦めました(;^ω^)




その2日後、同僚の子を誘ってまたうめだ阪急へ。
雪うさぎさんは大行列になってたので諦めて、、どうしよどれにしよ。




(鎌倉) たい焼きなみへい のトリプルベリー・レアチーズ

一番気になったコレにしました(*^-^*)
これ!これ!めちゃめちゃ大好きな味でした!おいしい~!





(鎌倉) たい焼きなみへい のざくざく!クッキーショコラ

もう1つはたっぷりチョコレート氷。
シロップたくさんかけてくれたからポタポタ落ちちゃってる(;^ω^)
これはね、おいしいんだけどちょっと濃かったかな(笑)

ザクザクしたクッキーもたっぷりだったし、おなかいっぱいになりました♪



もっともっといろいろ食べたかったけど、
あとは東京に行った時の楽しみに取っておこうっと。

















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)