フルーツたっぷり!クリケットのフルーツサンド | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

9月になってもかき氷ブームが続いているchieです。

かき氷以外にも私の中でいろんなブームがあるんだけど、その中の1つがフルーツサンド!
もうかれこれ数年続いてるかも。

先日、京都のフルーツパーラークリケットさんの前を通ることがあって
せっかくなので立ち寄ってみました(*^-^*)





わぁ!めちゃめちゃおいしそう\(^o^)/

いちご、キウイ、パイナップル、マンゴー・・たくさんのフルーツがサンドされてます。
ひと口サイズにカットしてくださってるのがうれしい♪





さらにグレープフルーツとアップルマンゴーがどどんと乗ってます♪
1200円と少しお値段はするけど、納得のフルーツサンドでした。





フルーツパーラークリケット
京都府京都市北区平野八丁柳町68-1 (平野神社目の前)

















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)