たすき(pass the baton京都)のキャラメリゼしたナッツと焦がし塩キャラメルのかき氷 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




雰囲気ありますよねぇ~。
ここは私にとっては通い慣れた道。たすき(pass the baton京都)の裏口なんです。





たすき(pass the baton京都)の月替わりのかき氷、
今月は杏仁豆腐のしろくまとキャラメリゼしたナッツと焦がし塩キャラメルの2種類だったんですが
杏仁豆腐は前に食べたので塩キャラメルのかき氷にしてみました♪
(抹茶やほうじ茶のかき氷もあります。)

別添えで「塩」と「追キャラメルソース」。





やっぱりたすきのかき氷は格別だなぁ。おいしそうすぎる~





塩キャラメルソースが濃くておいしい\(^o^)/

キャラメリゼしたナッツがごろんごろん入ってるので、
食べ飽きることなく、どんどん食べれちゃいました。

もう少しナッツ少なめでもいいかも(笑)














食べてみたいと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村