大原 来隣「リバーサイドカフェキリン」の大原野菜のおばんざい・サラダバイキング | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

大原雪散策の続きです。
この日のランチは四条に戻ってから食べるつもりだったけど、
おなか空いてきたし、体が冷えてきてしまったので、大原で食べて帰ることに。





やってきたのは、
何度も訪問させていただいているカフェ「キリン」さん。



(これは以前撮った写真です。)

店内はほっこり落ち着く雰囲気です。





少し久しぶりの訪問だったんですけど、ランチメニューが変わってました。

里の恵みおにぎりランチ ¥1,500
今日のスペシャルランチ ¥1,500 (この日はカレー)

どちらも大原野菜のおばんざい・サラダバイキングがついているそうです。





大原野菜のおばんざい・サラダバイキング、めちゃめちゃおいしそう~!!





聖護院大根のフライ、おいしそう!
どれも大原野菜を使ったメニューばかりで目移りします♪





野菜サラダもシャキシャキ!





まずは第1回目どーんと\(^o^)/





おにぎりがやってきました♪かわいらしい~

おにぎりはテーブルに本日のおにぎりメニューが書いてあって、
その中から5種類を選ぶようになってました。





さて、第2回目どーんと\(^o^)/\(^o^)/

さっきなかったメニューが並びだしたし、食べとかなきゃ。







ほとんど野菜とはいえ、食べすぎたかな(笑)

めちゃめちゃおいしかったです。ごちそうさまでした♪









食べてみたいなぁと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村