寝て寝てねまくりっこ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




今年に入ってガクンと気温も下がったので、
ぽんちゃんのハウスにわたわた毛布を入れてあげました。

何だかとっても気に入ってしまったみたいで、
昼間はほとんど出てこなくなってしまいました(;^ω^)





ごはんは口元まであーんでお願いします。って感じ??





あれっ、マジであーん待ってる?(笑)

その変わり、夜10時ごろになると様子が急変!
家の上やら砂場の上に立って一生懸命壁をシャカシャカ、私を呼ぶんです。
元気ありすぎて困るぐらい。

それまでの充電たっぷりだもんね(;^ω^)














かわいいかわいいぽんちゃんに応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村