かあちゃんたすけてー | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




かわいいかわいいぽんちゃん。
クリスマスで載せてなかった写真があったんです。





ダイソーで売ってたクリスマスグッズ。

すぐに興味示して遊んでくれたんだけど、
上の穴が気になってすぐに立っちゃうぽんちゃん(笑)

おなかが丸見えだよ~





上に出れなくてもがいてます(笑)
一生懸命足をバタバタさせる姿が何とも笑えました ( *´艸`)

これ、動画で見てもらいたいなぁ~





私に助けを求めるぽんちゃん(笑)

下から出たら?













かわいいかわいいぽんちゃんに応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村