SLOW JET COFFEE でおいしいラテをいただきました。 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

クリスマスイブ、夫と久しぶりにデートをしてきました(笑)
お互いに仕事が忙しかったのでまったくのノープランでしたが、何となくふらっとカフェへ。





高台寺境内にあるカフェ、SLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー)。
今年の3月にオープンしてたんですけど、ようやくの訪問です。





まだ午前中だったのもあって空いてます。
店内もおしゃれな雰囲気で素敵なんだけど、せっかくだからテラスに行ってみよう。

だって・・・





テラス席からはとっても京都らしい景色が独り占めだったしね (*^-^*)

目の前には京都市内と八坂の塔、小さいですが京都タワーまで見えますよ。





ドリンクメニューに加えて、フードメニューもけっこうあるんですね。
アイスサンデーやらパフェおいしそう~ (*^-^*)





カフェラテと抹茶ラテ来ました♪
お天気良すぎて見えてないけど、ラテアートがかわいくてうれしい (*^-^*)





抹茶ラテ、とってもおいしくてほっこり♪
1~2時間はゆっくりしてられるような雰囲気でした。落ち着く~。





<おまけ>



「冷えてきませんか?」と、お店の方からの差し入れ。
そんなに寒くなかったから大丈夫だったけど、気持ちがうれしいですね。















行ってみたいなぁと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村