大傳月軒でおいしい中華をいただきました。 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




中華料理のお店、大傳月軒(だいでんげっけん)に行ってきました♪
京都、四条河原町から川沿いをてくてく5分ほど歩いたところにあります。

約1年ぶりの訪問になりました。





1階の待合室の雰囲気が素敵なんですよね (*^-^*)





海鮮あんかけかた焼きそばをいただきました。おいしそう~!





小皿も付いてます。
麺みたいなのと、少し辛めのお漬物。





醤油味の豚まん~♪
あと2,3個はペロリと食べれちゃうぐらい、おいしい ( *´艸`)





野菜のあんはおいしかったけど、かた焼きそばの麺が少し柔らかかったかなー





夫は四川マーボー豆腐を注文したんですけど、辛くて辛くてヒーヒー言ってました(笑)
山椒が効いてる系なので、辛いのが好きな方はおすすめです。

私は無理~










食べてみたいと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村