スタイリッシュなパン屋さん 出町柳アルチザナル | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




御料理はやしの予約時間まで少しあったので、
前から気になっていたパン屋さん「アルチザナル」に行ってみました。
一見、パン屋さんには見えない外観♪





中に入ってみても、
すんごくスタイリッシュな店内。

どのパンも小ぶりですが、とてもかわいらしくておいしそうでした。





パティシェール

バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームが入ってます。
プリンのようなクリームで、めちゃうまでした~!





マロン

アーモンドクリームの中に栗がごろんと♪
完全に見た目にやられました~





おぉ~、おいしい (●´ω`●)
これはかなり大人な味のするパンでした。

もっと買いたかったけど、
夫が横にいたので控えめに2個だけ買いました(笑)












行ってみたいなぁと思ったらポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村